前向きに!

img_2134.jpg

土壇場で、またもや変更。

せっかくなら、もっとナローに、そしてスマートに。。。

ハンドル&ライザーを製作。 かなり早めに曲がり始めた感じのドラッグバーを造って合体!

Blackでいこうと思います。

B級チョッパーも大好物ですが、乗る本人がB級なので、ちょっぴりスタイリッシュに

してみました。

ELをそんなかんじ?というヒトもいると思いますが、そんなかんじです♪

img_2135.jpg

だいぶ自分好みになってまいりました。

img_2140.jpg

もともとくっ付いてきたシーシーバーを切った張ったして、痩せた部分は太らせて甦りましたっ!

img_2159.jpg

ナックルの方は時間もないので、こんな感じで終了っ!

img_2161.jpg

エンフィールドは、なかなかモダンになってまいりました。

img_2165.jpg

いつものごとく、夜な夜な、みんながお手伝いしてくれます。

ありがたいコトです。

感謝っ!

今回、ジョインツ前に、いろんなコトが重なりました。

お葬式、計画停電や物資の配達。

そして、実際に気仙沼に行ってみて

ちょっと自粛した方がいいかなっ・・・とも考えましたが、イベントはイベントで、

一生懸命、何ヶ月も前から準備してくれている人たちもいます。

だったら頑張って盛り上げたいと思い、元気良く出席することにいたしました。

すでに、車坂下のノロッチからも、日帰りで被災地に行く話しもあり、前向きに検討しております。

勿論、仕事がおろそかになれば、お客様に迷惑がかかってしまいますので

その辺もちゃんと考えねばなりません。

でも、しかし、前向きに頑張る次第であります。

ブログの方も、「いつもどうり」な感じでいきます!いってます!

ひとまず、ジョインツで、皆様にお逢いできるのを楽しみに、名古屋に向かいます!

バカなりに突き進んでいきますので、よろしくどうぞ!

                                              Stoop Motor Cycles

MoRRy!

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。