HAPPY BIRTHDAY!!!

img_0459.jpg

朝10時集合という条件でヨコハマから、カズくんがやってくるハズだった日曜日。

1時間遅刻でストゥープの入場。

「Rフェンダーをナンチャラ。。。」 ぐらいの作業の予定でしたので、

まっ余裕かな? ってなモンでした。

が、ベルトが切れてるわ、持ってきたタンクは付かないわ、ハンドルも低くしたいわ!

大変な予感もしつつ、ひとまずマックをいただきます。

img_0469.jpg

植木屋さんだけに、ハサミでフェンダーサポートでも造ってみましょう。。。

すっかり余裕をぶっこいておりました。

しかし、オヤツの時間ぐらいに、「オレ、5時にはここを出たい・・・。」

とかなんとか言い出しました。

ハンドル製作、タンク取り付け、Rフェンダー、サポート、ベルトの交換。。。

どう考えても無理でございます。

img_0466.jpg

その頃、奥の部屋ではマイクが爆睡でございます。

img_0465.jpg

写真のウンコをした直後にマイクの腹の上でロクも爆睡でございます。

実は、本日カズくんのサプライズハッピーバースデイがヨコハマでは準備中らしく

ミナトから、 「主役だから、どうしても7時にはヨコハマにカズくんを」 との事。

ひとまず、デッカイのとチッチャイのを電車でヨコハマに帰し、マサくんと猛スピードで仕上げてまいります。

img_0478.jpg

img_0483.jpg

img_0480.jpg

まっ、こんなカンジで、コッチも、サプライズの準備が出来ましたので、

img_0492.jpg

デッカイのとチッチャイののバイクを積んで出発進行っ!!!

ちょっとばかし、道中の夜景をお楽しみくださいませっ。

img_0544.jpg

img_0548.jpg

img_0532.jpg

img_0564.jpg

img_0623.jpg

img_0635.jpg

マリンタワーが見えた辺りで無事到着、すごい勢いで作業を一緒にやってくれたマサくんに

美味しいラーメンでもご馳走しようと思っていたのですが、バタバタになってしまい

張り込みのデカみたいに車の中でカップラーメンとパンをカジリ、

イカシタオとカズくんの登場を見張ります。。。

img_0650.jpg

店舗が決まるか決まんないかあたりに来た振りでございます。

まぁ、ステキなお店でございます。

img_0655.jpg

img_0653.jpg

なにやら、サプライズで目から水が出てきてしまったカズくんとミナト。

しょうもないハナシは腐るホドございますが、次回またゆっくり!

それでも、戸田に戻ってきたのが、3時をまわっておりました。

バタバタでしたが、楽しい一日でございました。

落書きだらけのバイクをニコニコしながら試乗するカズくんを見ていたら疲れがスッ飛びました。。。

残りの部分は、このドタバタ納車が終わったらまたっ!

ということで、誕生日おめでとう!な夜でした。

ベタですが、この曲スキ。                                   MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。