成せるワザ。

もう何年になるかな?

出会った時はまだデカイアパレル屋さんに

いた早川くん。

ウチのお客さんの付き合いで店にきて、

「なんかあったら言ってね!」

って軽く挨拶したら、

「ボクは行ってる店があるんで!」

とキッパリ言われた記憶があります。

その後

何があって今のズブズブに至ったのかは忘れてしまいましたが、

とにかくずぅーと世話になりっぱなし。

バイク屋のクセに洋服を作りたいボクは

手描きのデザインを持ち込み、

あーじゃねぇこーじゃねぇ。

横で言うだけ、

出来上がった作品を更に手描きさせてもらってデータにする。

みたいなコトを何年も繰り返してるうちに

ボクは早川くんの持ってるすべてのテクニックと技術を知る様になってしまいました。

こういう表現をしたいんだけど、

アレをこうしたいんだけど、

アリとあらゆるワガママを聞いて頂き

今があります。

いつもありがとう。

言わずと知れたDOODLEさん。

今後ともよろしくお願いいたします!

© 2021 STOOP MOTORCYCLES