そん時はそん時。

お久しぶりです!

誰かが読んでくれてると信じて語りかけてしまいましたが、、

強気にこのまま進めます。

最近朝早く目が覚めてしまうので珈琲なんか飲みながら色々考えます。

「我ながら上手に生きてきたな」

って。

別に死期が迫ってる訳ではないんですが振り返るコトが多くなりました。

色々まわりのヒトには迷惑もかけたかもしれませんが50まで来て自分採点では85点って感じです。

ここまでずぅーと判断は2択。

面倒臭いコトは省いて2択に絞り、感覚だけに頼って決定実行

あとはなるようにしかならない、それで何か問題が起きたらその時なんとかできるっしょオレさまなら。

こんな考えでよくここまで来れたなって思いますが自己採点が85点でてるので、このまま行こうと思います。

保守的な考えはなんにもいい結果を生み出しません。

基本普段も「コレ作れます?」

って聞かれて作った事がなくても

「できます😤」

って答えちゃいます。

その方がカッコいいし、やれるように努力するので。

イケイケでいきましょう😤

なんかカッコいいコトばっか言っちゃったので

モーリー50知恵袋をひとつ。

内容によりますが、警察から逃げなくてならない場面になった時。

まずは深呼吸。

左に逃げがちですが、右のルートとを選んでください。

そして現場が気になっても戻らないで、何事もない時のアナタの行動を思い出し実行してください。

きっと救われます。

人殺しとかだったら、速やかに自首してください。

MoRRy

 

 

 

 

 

© 2021 STOOP MOTORCYCLES