ジブンデナントカシレ。

暫く放置してしまいましたが、

たまにはちゃんとした文章を書かないと書き方わからなくなってしまうので、リバビリ的に。

ホント最近、生きずらさを感じます。

結果「昔はさぁ」みたいになってしまうので、このキモチを押し殺していましたが、

自分のブログなんで好き勝手書きます。

当たり前のように車にはカメラが装着され、何かがあった時の証拠に。

掴みかかったら、殴られ待ちで訴える。

クソみたいな権利を振り翳し、怖いもん無し。

「おっ、髪型かわいいね」

はい、セクハラ。

「よし、呑みにいくぞ、絶対参加な!」

はい、パワハラ。

ホントイヤな時代になっちゃったなぁ。って思います。

殴られるには殴られる理由があるし、納得いかなきゃ仕返しすりゃいい。

理不尽なコトでヒトを訴えてたら、

4000回以上は訴訟を起こしております。

自分で解決するチカラがなくなっちゃうよ。

会社の体制が気に入らないなら、自分で会社作りゃいい。

店で食ったラーメンにチン毛が入ってたら、帰り際に、「美味しかったけど、ちょっとチン毛が入ってました。」

そう言われたら、店主だって謝るし、サービス券のひとつも持たせてくれます。

匿名でSNSに写真あげるなら、コミニュケーションとれ。

って思います。

何をやるにも、「あっ訴えられる」って考えちゃうのも嫌だしまどろっこしい、めんどくさい。

別に何があったわけでもないんですが、ここ数年そう思っております。

「ごめんなさい」

さえ言えたら、意外にうまくコトが進む筈。

変な宗教始めようとしてる訳じゃないのであしからず。

タバコきれたら、隣のヒトに一本恵んでもらってください。

コミニュケーションのはじまりです。

オレはそうやって残りの人生生きてまいります。

次回からはまたしょうもない内容に戻ります❤︎

Morry

© 2021 STOOP MOTORCYCLES