チェリーズカンパニーご来店。

夜11時すぎ、加工をお願いしてたshovelとオリジナルのマフラーエンドを持ってきてくれました!かいっちゃんを筆頭になんと6人で現れました。写真の左のかいっちゃんとイバくんは、180を超える長身、店の中には、すでに6人。私モーリーのみせは、便所を合わせて12坪。パンパンでした。ゆっくりして貰えなくて悪いコトしちゃいました。兎に角、感謝感謝です。ありがとう。追伸。ジャコはいい娘に育ってます。今度連れていくね。忙しいトコ、本当にありがとうでした。久し振りにみんなに逢えて嬉しかったどす。
morRy

コメント/トラックバック (2件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1.  こんばんわタンクです。エンジン直りますかね?中に誰か住んでるのかな?(笑) モーリスのホイール探してる人がいます。ありますか?1200のスポスタに履かせるらしいですよ。 タンク

  2. また襲撃に行きます!!