デイルくん再び。

以前ストリートカーナショナルズの時に登場した、フルスロットルのデイル君、実は、あのあとデイル君のママから、写真写りが悪いとクレームがはいったので、とりなおしました。かなり、かわいいオトコです。 話は変わりますが、今日道で普通に寝てる、オッサンがいました。道の向こうにいたので、死んでるのかと心配になり、近づいていってみました。おっちゃん平気?声を掛けて2秒後、パチッと目を開け、生きてますっ!死んでないよ!ごめんねっ!おっちゃん寝たいのっ!ごめんねっ!あと少しねるね!ごめんねっ! オッサンmorRyに謝るコトないよ!おやすみなさい。morry

コメント/トラックバック (2件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. おっちゃん、かわいい寝顔ですねzz    今度デイル君の写真も載せてください

  2. デイル再登場ありがとです。
    得意のポーズできゃわいい!!