記念にふたりでパシャリ!!

お任せで預かり、モーリーのやりたい放題やらせてもらいました。
うちに入院した時は、フルドレスのFL。
それが、妙に似合ってて、どういう形が似合うんだろう?
どんな風にしたい?
そう聞いた事もありました。
好きなようにやってください!
好きな人に作ってもらいたいからって言ってくれました。
本当にに感謝です。
なんとか、納得のいく形になりました。
鉄平ちゃんも泣きそうだったけど、オレも、色んな思いがあって、かなりヤバかったです。
しつこいようだけど、本当に、バイク作らせてくれて、長いこと待ってくれてありがとう。
ち直接言うのは、照れ臭いので・・・。
初音ちゃんもありがとう!
morrY

コメント/トラックバック (1件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 似合ってるぜ~鉄平ちゃん!!  納車おめでとう!!