水曜、ナニシテル?

ちょっとしたナンパみたいな電話がかかってきました。
以前出張修理をさせてもらった横溝さんからのお食事のご招待でございました!
6時に大宮の東昌大飯店とのコト。
早めに仕事を終わらせ、大宮へ。
マルちゃんと2人でロフトをぶらりっ。
ちょっとキモイ感じでしたが、まあヨシっ。
10分前に到着、店に不釣り合いなカッコのふたり・・・。横溝さんは ジャケットにコバヤシアキラを思わせるマフラーを首からさげていました。多分、はたから見たら、親分から、チャカをテーブルの下で握らされて、テンパりまくってるチンピラってとこでしょう。なにせ、頭ペッタンコなのに、マルちゃん、タオルを自分から外してましたから。
次から次に出てくる中華料理、旨い・・・。
とにかく、おいしかったです!
サラッと奥さんをワイフと言っていた横溝さんに惚れました。
ありがとうございました。
モーリーとマル

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。