薬局には

肥満の薬がいっぱいある。
しかし、しかし肥満は肥満でも、色んな種類があるらしい・・・。
安いものから、結構値の張るものまで様々だ。
店長らしき男に尋ねてみた。
千円位で帰る粒の薬を指差し、これはどうなんですか?と。
店長はばつが悪いのか、モーリーに目を合わせないようにして、
これは、色白で、お腹だけポッコリの方なんかにおすすめしております・・・。
・・・。で、店長!色黒のブタはどれを飲めばいいんですか?
す、すいません、コレなんかいいかと・・・。

いいんです、いいんです。店長。

5000円になりますっ!チーンッ!
痩せるぜい! 87・1 morry

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。