細かい作り物も

無事納車。
日曜日軽く走りますかっ、てな話になり練習練習猛練習!
10時頃帰りました。
自分だけ車なんて・・・って最近ずぅーと思っていたモーリーは徹夜で配線。
自分のイメージでは、ひとりで店に残って音楽ちっちゃあーくかけて朝方出来上がって、気付いたら銀座まで走っちゃいました・・・みたいな。

ところがどっこい。
コチャイは遊びに戻って来ちゃうわ、鉄平ちゃんと初音ちゃんは、エビフライ持ってきてくれて、ビールをグビグビ飲み出すわ。パウダー浅井は彼女と手伝いに来てくれるわ。スカンク久保田クンは早川くんのシートを届けてくれるわ。殿は小鳥の欲しいヒトを探しに来るわ。ハチとヤマチャンはハチのカスタム計画で悩んでるわ・・・。
結局、モーリーのエンジンに火が入ってプシュッ!!!っていうまで、5時過ぎまでみんないらっしゃいました。
いやぁ、楽しかったけどシブい感じとはかけ離れた宴会始動式となりました。
みなさんおつかれさまでございました!

ありがとう。
morRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。