最後の日はしめやかに・・・。

img_0364.jpg

こんな夕焼けの夜でした。

2年間頑張ったマルちゃんの最後の日になりました。

img_0425.jpg

嫁に行く日の前日に、

「お父さん今まで、ありがとう・・・。」

的なのは、どうもいただけないので、サラッと

見送る事にいたしました。

img_0418.jpg

とりあえず、その日に来てたお客さん達で安楽亭で

お別れ会をする事になりました。

img_0416.jpg

普段バックれ常習のハチも駆けつけ

とりあえず肉とビールを頂きます。

img_0427.jpg

中盤に差し掛かり、あれだけ止めてくれと言ってたのに

このアホが、「モーリーさんへ」みたいな手紙を読み始めました。

「今までありがとうございました。

・・・省略

俺はモーリーさんのバイクが好きです」

みたいな感じの手紙でした。

img_0430.jpg

手紙を書いてきた行為自体、涙腺の弱いモーリーは、かなりヤバかったのですが、

泣きながら、つっかえて読むマルちゃんに

完璧に涙が引っ込んでしまい、内容よりも

むしろ紙に書いてある字の配列が気になって仕方がありませんでした。

読み終わった時に、泣いていたのは、若干1名。

そもそも感動の場面で、パシャパシャッパシャパシャッ写真を撮ってる行為自体が

ろくでもありません。

img_0447.jpg

案の定読み終わると、涙のナも無く

殿が朗読しなおし、字の間違え、字の汚さを指摘し始めます。

こんな狂ったバイク屋に、よく2年間も勤めていたなぁ・・・。

と思いながら、あまりの字の酷さに、漢字の書き方を教えておけば良かった

とすら思いました。

まるまる、手紙をブログのっけたいとこなのですが、個人情報と最低限の常識で

やめておきます。

が、行間を変える前に、「そして」「でも」「しかし」「だから」

ではなく、「んで」と書いて行間を変えるのは、どうかと思います。

img_0434.jpg

とにもかくにも

良く頑張りました。

マルちゃん2年間ありがとう!これからも宜しく!

そんな感じでございます。

morry

 

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。