しまった!!!

img_2928.jpg

にいさんのオープンを組んでいると、一本の電話がなりました。

「モーリーさん、今どの辺ですか???」

コジマさんからそう聞かれ、

「どの辺って、戸田ですが・・・。     あっっっ!!」

すっかり日にちを勘違いしておりました。

今日は、ドッコさんのライブだったのでした・・・。

渋谷に6時にいなければいけないのに、

ただいま5時30分・・・。

img_2934.jpg

ソッコーでございます!!!

っていっても、ソッコーで走ってくれてるのは、

img_2944.jpg

モーリーではなくタケミちゃまでございます。

モーリーのドランスポーターになってくれました!

サンキューです。。。

img_2958.jpg

7時15分、無事到着。

ピッタリにライブは終了しておりました。。。

あちゃちゃぁ・・・やってしまいました。

img_2951.jpg

ビールを一杯いただき、ガリのドッコさんを探すも、チンピラばかりで、

なかなかみつかりません・・・。

次に出るRIZEを観るか迷いましたが、

律儀なタケミちゃまが帰りも乗っけてくれるといってくれたので

退散することに。

img_2959.jpg

いたっ!!!

img_2961.jpg

会えました!!!

ドッコさーん!

招待してもらったのに、一曲も聴けず、ホントすんません。。。

次は必ず!!!と約束してお別れいたしやした。

あまり長くコンクリートジャングルにいると、

ピュアな心をもってかれちまうので、戸田にもどります!!!

img_2968.jpg

「今日はサンキュウ会」を北京亭で開き、

一日が終りました。

ドッコくん次は、必ずです!すんませんでした。

コジマくんもごめんね!

そして、タケミちゃまありがとう!!!

MORRY

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。