溶接日和。。。

img_5350.jpg

レンタローちゃん、村上くんのマフラーをメッキに出さねばなりません!

今日は、溶接の日になってしまいました・・・。

img_5353.jpg

レンちゃん、この位あげてみました!

お任せだったので、モーリーさじ加減で。

img_5364.jpg

マフラー3セット溶接、この後、削りながら整えていきます!

完璧、身体に悪い作業が続きます。。。

終りかけた頃、約束より早い時間にトツカくん

これまた、マフラーの製作でご来店っ!!!

img_5367.jpg

なんで早いのか尋ねてみると、一緒に暮らしてる甥っ子が

インフルエンザにかかっていて、会社から3日間休むように言われたらしい・・・。

 

「ウチにも来ちゃまずいんじゃねぇの・・・????」

まっ、来ちまったものは仕方がありません。

ゆるす。

img_5372.jpg

おおおおっっっ!!

イカ シタオじゃんっ!

なんだかうれしものでございます!

moRRy

 

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。