自宅訪問  「マンチーズ宮内編。」

img_4331.jpg

夜な夜な遊びに来た、宮内くん。

「飯は食っちゃった・・・。」

そう言っていたのに、

「行きますか?」

そう言ってきたのは、このオトコ。

img_4345.jpg

百歩ラーメンでございます。

相当、店でハナシをしたのに足りず、2人で語ります。。。

ラーメンくって、駐車場で一服。

カレを家まで送り届けます。。。

ちょうど、カレの家が見えたぐらいの、曲がり角

照れくさそうにカレは言います。

「もし・・・もし良かったら寄ってい・・・いきません???」

「嫁もいないんで・・・。」

「えっ・・・いいの?  じゃあ ち ちょっとだけ・・・。」

ごっついオトコ、ふたりの会話じゃございません。。。

勝負パンツも履いてないのに、おじゃましてしまいました。。。

img_4347.jpg

セレブ感が出てしまうと少々マズイので・・・。

単体で写真を撮りましょう!

img_4348.jpg

宮内くんの勉強部屋。。。

勉強がまるで、出来ない子供のお部屋でございます。。。

でも、羨ましい・・・。

                   img_4350.jpg

                   すんごい片寄っております。。。

                   マリオ、ゲルググ、正義超人ロビンマスクのみ!

                   「こうやって、モーリーさんがウチにいること自体不思議だよね。」

                   なんて、オトコとオンナ、ケイコとマナブだったら、

                   絶対押し倒して、チュッチュッチュ~な、変な会話をしながら

                   ステキな夜が更けていきました。。。

                   楽しいヒトトキでございました!

                   サンキュー♪    すんげぇアガりました。  MoRRy           

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。