ツイスト。

img_7490.jpg

コイツもまた見えない部分ですが、削りこんだらキリがございません。

しかし、ちゃんとやらないと、メッキが死んでしまうので、無言で削ります。。。

img_7484.jpg

ここからは、ペーパーで手作業・・・。

しかし妥協しないで、作っていかないと、ジジイになってから、

ジジイになったお客さんに、責められてしまうのも嫌なので

頑張るしかございません!         

たまぁに、こうやってパソコンの前にいると、毎日あった事、

感じたことを文章にしながら、自分のコトをモーリーなんて

呼んじゃったりなんかして、

「キモッ」って思ったりしてしまいます・・・。   MORRY

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。