こんにちは

img_8847.jpg

今日は朝から、電気の工事があったので、朝9時よりオープンで

ございました。

で、9時半頃現れたのが、車坂下で働いている中村くん。

ちゃんと話したのは、はじめてかもしれません!

北海道出身、ガッツがある事は普段から、野呂っちに、よくうかがってます。。。

今度は、ゆっくり来て頂戴ッ!     ゴチでした。

img_8845.jpg

そんでもって、倉庫にしておこうと思っていた場所にコンセントを追加。

その他、いろいろと天井に上って暑い中作業していただきます。

img_8844.jpg

打ち合わせチュ、子分は・・・。

                 img_8842.jpg

                 「TATTOO BURST」に夢中でございます・・・。

                 いつでも遊びに来てくださいなっ!

                 お土産ありがとねっ!

img_8882.jpg

作業しやすくなりました!

水戸部さん、電気屋さんありがとでした!                MORRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。