夜な夜な。。。

img_9848.jpg

うんこ軍団到着っ。

「夜行くね!」 が一体何時なのか?

何時までが夜なのか?

さっぱりでございます。

img_9797.jpg

鼻水垂らしながら、マイクが先に到着。

形だけは造ってあったので、ピョコンとのっかったカンジのつめたピーナッツをチェック

してもらいます。

img_9795.jpg

ガソリンの量も考えて。

img_9868.jpg

チョットだけ。

あとは、前側の目立つ部分をキレイに加工して差し上げます。

img_9802.jpg

そうしてるうちに、マイクの保護者達が来たので、

お好み焼きぃ~。

img_9808.jpg

基本的にココに来た時は、誰にも焼かせません。

モーリーが焼きます。

img_9805.jpg

カズくん。

img_9825.jpg

こんな足して、酒は呑みません。

なんなら、葉巻とエスプレッソがいいそうです。

最近、恋しちゃて、つまんなくなってしまったのかと思ったら

ジェンジェン変わらないクソぶりで、安心いたしました。

img_9813.jpg

焼くのに追われて、写真をあまり撮りませんでした。

img_9828.jpg

なんか臭いので靴の裏を確認。

img_9827.jpg

さすがはクソ野郎。

港人とカズくん、ダブルでロクのウンコを踏んづけておりました。

img_9857.jpg

いつもの如く、朝方でしたが、

img_9841.jpg

港人のUも納車出来たし、

img_9834.jpg

相変わらず咳がトマンネェ楽しい夜でした。

お互い、目標を果たしましょう♪

                                             MORRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。