行ってまいります!!!

  

     tumblr_l1mkbfonat1qbfckxo1_r1_400.jpg

     今日まで物資を運んで来てくれた方、送ってくれた方、本当にありがとうございました!

   ただボクは運ぶだけですが、現地の状況をしっかり見てきてブログにあげたいと思います。   

   正直、本業はバイク屋だし、「どこまで出来るんだろう?」 とか、

   「この後も続けなければ意味がないんじゃないかなぁ?」なんてことも考えていました。

   が、

   毎日、届けられる手書きで仕分けされた物資を見ていたら 

   一先ず、「こんだけのキモチ」を届けてくればいいんじゃないの?

   そう思いました。

   ない頭で考えられたのは、そこまでなので、四の五の言わずに、届けてきたいと思います!

   そして戻ってきたら、また停電に負けずに仕事を頑張る!

   そんなところでございます!

   

   今回、モーリーのところに物資を届けてくれた皆さんでございます。

   書きもれがあったらごめんなさいっ!

 

   早川くん&奥さん妹ちゃん。                   

   タケミちゃん&マリコさん。

   リョウジくん。

   山口くん。

   鉄平&初音ちゃん。

   宮森くん。

   ガッツの皆さん。

   鈴木くん。

     ロクちゃんのペットショップの皆さん。

   森地さん。

   守屋さん。

   丸林さん。

   シンノスケくん。

   亀っ子くん。

   白井くん。

   余郷さん。

   伊藤さん。

   マルちゃん。

   コチャイと会社の方々。

   チンタ♪

   中村さん。

   松永さん。

   後藤さん。

   温さん。

   450さん。

   池田さん。

   柳沢さん。

   斉木さん。

   福田さん。

   ストバイ 芝原さん。

   土屋さん。

   いなげや 伊藤さん。

   エズキくん。

     フナキさん。

   島田くん。

   ハッカクくん。

   ハチ。

   殿。

   スカンク 久保田くん。

   竹波さん。

   オリタ カノンちゃんとパパ。

   石倉くん。

   五十嵐さん。

   FLAME 秋場さん。

   金子さん。

   水戸部さん。

   さゆみさん。

   岩井さん。

   Kくん。

   嶋野さん。

   岡田くん。

   松澤くん。

   今西くん。

   EXTREME  向山さん。

   イエローモーターサイクルクルーの皆さん。

   ミタヨウ&ヨコチン。

   (株)CORE

      北本店、大宮店、与野店、北浦和店、浦和店、浦和PARCO店

   南浦和店の皆さん。

   高井くん。

     大熊さん。

   青池さん。

   以上でございます!

   

   img_1385.jpg

   そしてストゥープは、いつものこんなカンジのブログに戻しながら、自分に出来ることを精一杯

   やっていきたい次第でございます。

   こんなコトをモーリーに頼まれてやらされてるKくんも、物資に協力してくれました!

   ウンコ野郎ばっかりですが、みんな「優しいキモチ」を持っております。

   この写真が何日後かに消えていたら、クレームが入ったと解釈してくださいませっ!

                                                 MoRRy

   

   

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。