ジョジョーン。

img_2455.jpg

事故車をバラしておりました。

外装のダメージもそうですが、フレームが・・・いい感じのグースなラインをかもし出しております。

img_0418.jpg

日曜日、マルちゃんが遊びに来ました。

こっちの店に引っ越す時、ちびっ子だったジョジョーン。

今は、マルちゃんと暮らしております。

img_2491.jpg

どんだけ成長したか写真を持ってきてくれました。

・・・・・・・・・・・・・。

立派なガメラになっておりました。

ジョジョーンが乗っかってる石が、普通のレンガぐらいだそうです。

手のひらにスッポリ乗っかってたのに・・・。

成長ってすごいっ!

img_2493.jpg

今後ともどうぞよろしくっ!

ステキな曲でございます♪                               MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。