この時期がやってまいりました。

ホッドロッドカスタムショー。

お店を始めてから、この時期のバタバタは恒例になってきました。

今回、何を思ったか勢いあまって4ブース借りてみました。

頭の中では、すんごい完成図の映像が流れておりますが、現実は鉄の塊が

目の前に3台並んでおります。

まっ、やるしかありません!頑張りますので見に来てくださいませッ!

で、昨晩。

3389975-couple-talking-on-mobile-phones1.jpg

DEN の松永くんと長話。

12時過ぎにスタート、お互い交互の充電が切れては、「ごめんねっ♪」 なんて言いながら

仕切りなおし。

結局、あ~だもねぇ、こうでもねぇ。 約3時間近く話しておりました。

付き合いたてのカップルか?

ぐらい電話を当て過ぎた耳は、すっかり汗ばんでおりました。

でも、同じ状況で頑張ってるヒトがいるってのは、なかなかテンションがあがります。

楽しゅうございました。

ガンバラネバ。。。

img_7581.jpg

そんでもって、今日久々! Kくんご来店。

img_7589.jpg

最近、みんな i phone 。

超欲しいんだけど、使いこなす自信がなく、毎回断念。

買おっかなぁ・・・。

あと少々でカタチになりますので、お楽しみに♪

img_7588.jpg

パウダーを取りにきてくれたチンペー。

油断すると、寝る。

img_7579.jpg

起きたかと思えば、

img_7588.jpg

寝る。

家で寝ろっ!

そんな感じでゴザイマス。

img_7593.jpg

そして、そして今日届きました。。。

クールブレーカーで一目惚れ、「誰かしりませんか?」 に沢山の有力情報を頂き

無事に購入いたしました。

石のカタチで表情を変えられると言われ、とぼけたカンジでお願いいたしました。

目ん玉のスカルも素敵。

オーダーで色々してくれるそうです。

是非、是非でございます。

WHEEL WORKS 宮尾さん、ありがとうございます。

お気に入りでゴザイマス。

www.wheelworks-jp.com        MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。