ジュボジュボジュ~♪

img_5934.jpg

夜になると、中だけ光ってて怪しいお店なので

外にも蛍光灯を付けてもらうコトにいたしました。。。

今の店舗、ストゥープの前は、リサイクルショップの倉庫だったり、

なんかの材料置き場だったり、出入りが激しく、看板やら電気はヤメテ欲しいと

大家さんから言われておりまして、やっと2年目で工事の許可がおりました。。。

そんな訳で、お店閉めてからもわかるような看板を造りました。

焼肉のタレ、「ジャン風」 で書いて彫ってみました。

錆びさせようとも思ったのですが、どす黒くしたかったので、

熱して

img_5950.jpg

img_5951.jpg

img_5959.jpg

img_5962.jpg

オイルにジュジュ~。

お店を閉めてからやったので、セコムの警報がなるは、火が出て髭が燃えるは

大変でございました。

img_5964.jpg

明後日、電気工事なので、その夜が楽しみでございます。

くだらないんだけど、言いたいコトは分かる気がいたします。

                                              MoRRy

コメント/トラックバック (2件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして 
    いつかはハーレーと思いブログ拝見させてもらっています。
    鉄の加工は やっぱりプロの技はすごいですね

    自分でもやってみたくなりました。
    よろしかったら溶接機・切断機のメーカー型式を教えてください。
    技術無いので機械でもと思いまして・・・

    以上宜しくお願いします

  2. メールありがとです。

    溶接機・・・は、なんだか分からない溶接機メーカーの中古で、

    高速カッターはマキタかと。。。

    言ってもらえれば、中古で、なかなかのティグ溶接機もカッターも

    サンダーも見付かると思うので、いつでも相談くださいましっ!

    因みに、この「ストゥープ」って切り込んだのも、ドリルとデューター で

    やったので、お家でも出来ます。

    ただし、オイルは、ある温度になると引火して、髪の毛が燃えちゃうので

    気をつけてくださいッ!

                      MoRRy