なんで?なんでっ?

img_9337.jpg

コレ、鼻血。

tumblr_lqpt6mosuf1qfaf1fo1_500.jpg

勿論、お客さまを引っ叩く訳もなく、ましてやオッパイも見てません。

img_9343.jpg

マフラー残しで、外装、シートが出来たので最終チェックに来て頂いた青木くん。

メリケンサックを眺めながら打ち合わせをしていると、マスクに血が滲んでまいりました。

写真なんか撮ってる場合じゃありませんが、ちゃんと労いのコトバをかけた後に

許可を得て、カシャリでございます。

img_9329.jpg

どうやら体調が好ましくなかったらしく、鼻血が・・・。

そういったところだったのでしょう。。。

まっ、10分ぐらいで血も止まったので安心いたしまして打ち合わせの続きへ。

img_9333.jpg

シーシーボーとハンドルはメッキに変更、しっかりメッキをかけた後に

シコシコ削り、タンクとフェンダーはパウダーして、缶スプレーでシューとやって

みたいなハナシでまとまりました。

後は、リジットバー製作です。

img_9320.jpg

先日、原宿でホンモノのメリケンさんを観察してきたので、だいぶ近づいたかな?

img_9369.jpg

先ほど横須賀に着いたと連絡があったので、安心いたしました。

ありがとねっ。

img_9372.jpg

マサくんがやってくれてるのは飯塚モービル、日曜納車でございます。。。

雨が降りませんように♪

img_9381.jpg

そんでもって、ヤマトとのタイミングが悪く、やっと手元に届いたビューエル用のタンクキャップ。

一目惚れ・・・です。

「金子製作所」 となっていたので、電話。

ん? ロックバードの金子くんのトコで発売したパーツでございました。

img_9379.jpg

ステキ。

このヒト、ジョインツは間に合わないから、ロッドショーに出させてもらいます。

コーヒー牛乳みたいな色にいたす予定です。

因みに売りモノです。

かっちょいいショックがアメリカから届いたら、また毎週水曜日に製作いたします。

本当のZZ TOPファンからしたら、このアルバムではないのかもしれませんが、

モーリーはこのRhythmeenが一番スキ。

                                  MoRRy

コメント/トラックバック (3件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は興奮しすぎてしまいお騒がせしました、完成形期待しております!よろしくお願いします!

  2. 了解いたしました。

    結構心配したんだよ・・・。

             

  3. もーしわけないです、回復してきましたが行く予定だった春フェスのチケ2枚紙切れになりました(T ^ T)