スジタローモータース。

img_94362.jpg

雨の中、蒲田からやって来た山ちゃん。

今日しかなかったらしく、ビッショビショになりながら走ってまいりました。

仕事の足にしてる、タイホンダにロボハンの注文をいただきました。。。

img_9440.jpg

山ちゃん=オシャレ。

モーリーの中ではそうなっているので、雨が降ってようが、槍が飛んでこようが、

カッパなんか着ないと思っておりました。

が。

脱いだら、ちゃんとライダースでございました。

さすが、山ちゃん。

打ち合わせも早々に、

「背中っセナカッ!」

完成した、お背中をお披露目していただかなくてはなりません。。。

寒いとかなんとか言わせません。

img_9442.jpg

わわわわっっ。。デカイっっ。。。

img_9444.jpg

すごい。。。よく見れば龍がおります。

いいなぁ・・・。

スジ太郎のモーリーは、悔しくなります。。。

頑張って通わねば。。。

背中一面ってステキ。

だって、

0908282307.jpg

この場面の時、

アレの時、アレがアレして、天井の鏡にアレが映りこんで、ア~~~ってアレアレってなっちゃうし。。。

やっぱりステキ。

それにしても、写真のコイツ、ケツがやけに綺麗です。

img_9469.jpg

そして。

5匹で寝れてたベットが、今では2匹入るのがイッパイイッパイでございます。

そんな土曜日でございました。。。

img_9449.jpg

未使用、ロクマンハッセンエン♪

よかったら。。。

100000229.jpg

全然関係ナイけど、日本でイチバン好きなドラマーさん。

池畑潤二  かっこいい。。。

                                                  MoRRy

コメント/トラックバック (2件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 突然スミマセン! スゴイですね!? 背中はフィリップ・ルーさんですか!? 日本の彫り師さんでしょうか?

  2. マジカルさんです。。。

    東京です♪