毎日バタバタなのです。

img_4556.jpg

有難いことに、毎日バタバタでございます。

製作中のマスタング?エッグタンク?

持ち込まれたハンドルに合わせて、詰めたり、トンネルを深くしてるうちに、こんなメンドクサイ事に。。。

img_4475.jpg

そして、お客さんのご紹介で来てくれた、お蕎麦屋さんの中村さん。

ストゥープの大家さんは、中村さん。そして今日来てくれたのは、大矢さんの紹介の中村さん。

「おおやさんのしょうかいでうかがいました・・・中村です。。」

ヒジョウにややこしく、なかなか把握出来なくてごめんなさいでした。

img_4543.jpg

70オーバーでエンジニア履いて、ハーレー。

すごくかっこいいと思います。

ライトクラッチをつけましたが、パッケージには30㌫軽くなる・・・。

そう書かれていて、体感出来るか不安でしたが、相当軽くなったらしく喜んで帰ってくれました。

10㌫は愛情です。

バファリンみたいなくだらない事を書いてしまいましたが、

ホントウデス。

img_4626.jpg

img_4620.jpg

手作りシルバー買わせていただきました。

もろ重量感があります。

img_4658.jpg

サイズは、なんぼでもイケるそうです。

33000円、欲しい方がいましたら、ご連絡くださいまし。。。

img_4530.jpg

タケミちゃん。

img_4557.jpg

「立ってるモノならリョージも使え!」

お手伝い中のリョージくん。

img_4553.jpg

にいさん。

img_4467.jpg

ユウくん。

img_4709.jpg

タンクが出来てまいりました。。。

img_4203.jpg

そんでもって、すっかりドツボにはまった、この車輌。

img_4217.jpg

モジュールとキャブが同時に・・・。

img_4421.jpg

結構ドライバーとプラグ持って走りました・・・。

大丈夫だと思います。

お待たせいたしました♪

                                              moRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。