グルグルが少しだけ・・。

img_6056.jpg

通常の業務、名古屋、バイブズミーティング車輌でグルングルンでしたが、

ほんの少しだけ落ち着きましたのが昨日のハナシ。

随分と間があいてしまいました。。。

カメラに写真が溜まる一方でパソコンの前になかなか座れず・・・

悪い癖がついてしまいました。

img_6067.jpg

いつだったか?

仕事が終わってテッペンを過ぎた時間。

          img_6068.jpg

                 地元から帰ってきた奥さんを迎えに行ったダイちゃんが戻ってまいりました。

img_6071.jpg

さぁ大変。

内緒で買ったこのエコノ。。。

                img_6096.jpg

                借りてきたと思い込んでるカノジョ。。。

img_6114.jpg

何がグーだかよく分かりませんが・・・納得してくれたようです。

よかったよかった。。。

                           MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。