シゴトガシタクテメガサメタ???

img_7975.jpg

朝5時起床。

6時にはお店をあけました。

清々しい。。。

こんなに時間があるなんて、夜型のスタイルでやってきたけど、朝方に変えようかな???

img_8138.jpg

通常のオープンの時間まで5時間もある。

なんてステキなコトでしょう♪

img_8070.jpg

秋場さんご来店。

オイル交換でございます。

アタマのデーターもパソコンみたいに書き換えられればいいのに・・・。

またしても、最新HDのオイルのドレン間違ってあけてしまいました。

ミッションオイルが、「チョロチョロチョロリン♪」

Eオイルとフィルターだけの予定が。。。

モーリーからのプレゼントにさせていただきます♪

img_8072.jpg

でもって、夕方。

ROARS の高橋くんがご来店。

前から、スキなモノが一緒の気がしておりましたが、

一緒でした。。。

共通のトモダチも、「ガッガッガッ。」 とつながりました。

刺激になりました!!!

ありがとです。

img_8050.jpg

チカジカ伺わせていただきます!!!

BUELL 褒めてもらえるようにがんばります♪

楽しゅうございました。

img_8100.jpg

そんでもって、シゴトが終わってから、ブタ野郎のトコに偵察に。

img_8077.jpg

あらららっ。

フューリさん、プシュロッドが仕込まれております!

img_8080.jpg

モーリーでフューリーでホーリーにしたかったので、

今回はキャブホーリー♪

img_8087.jpg

エーデルのインテークも乗っかりました。

img_8083.jpg

このオトコ、高校生の時代から知っております。

いつか、いつの日かモーリーが金持ちになったならば、足が10cm伸びる手術を受けさせて

あげようと思っております。

待っててねっ!

遅くまでありがとう!!!

眠い。。。

やっぱり早起きはダメみたいでございます。。。

                                               mOrrY

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。