ステキなくつした。

img_8864.jpg

この間、見つけた靴下。

かなりかわいい。。

穿かないケド。。。

春夏秋冬 

あっという間の冬でございます。

この前まで汗かきながら作業してたのに。。。

img_8863.jpg

昨日、フルゲインの元気君が来てくれました。

余裕かましてた訳ではないのですが、依頼が遅くなってしまい迷惑かけます。。。

ごめんちゃい。

すげぇ。。。

期待してます!ありがとう!!

img_8823.jpg

そして塗装の打ち合わせに夜中やってきてくれた野呂っちにもムチャブリ♪

「この感じでっ♪」

「はい?」

「はいっ♪」

呆れながら、この切り抜きを持ってかえりました。

ありがとう。

img_8865.jpg

昨日も目が真っ赤になる時間まで、頑張ってくれたダイちゃん、サトちゃん。

ありがとう。

変な時間に夜食の「松屋」がテーブルに運ばれると家に帰れなくなるシステムになっております。

で、本日。

img_8860.jpg

ウチにしては、ものすごくビカビカカスタムな最終EVO。

img_8834.jpg

喜んでもらえてナニヨリです。

この顔が見れた時、かなり報われます。。。

img_8848.jpg

パット交換ついでに、ハンドルも交換。

やってもやっても、すぐ飽きちゃう早川モービル。

テンションがあがった様で、これまたナニヨリ♪

img_8838.jpg

気をつけて帰ってくださいましっ!

あっ、コズミックダイちゃん、カム届きました。

梱包がヘビーすぎてブログには載せれませんが、いつか勇気が出たらノッケようと思います。

ありがとです♪

                                      MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。