お久しぶりです。。。

o0400028211035109871.jpg

体調を崩してしまい、ふたりして風邪をうつしあい死んでおりました。

もはやドコからブログを書いたらいいのかわかりません・・・。

旧車レースあたりかな???

ショー前に遡って筑波。

「ギャギャギャギャ~~~~~」

ステキな音がカーブを曲がる度に・・・。

521_0302.jpg

出発して10分も経たないうちに。。。

img_9131.jpg

定員オーバー???

ベタベタで来てしまったので、フェンダーにタイヤが擦れて、文字がドンドン消えてまいりました。

しかし、

どうせテッチンがアメリカから届くまでのタイヤなので、後ろに乗るフナキさんとダイちゃんが

華麗に体重移動しながら高速に乗っかっちゃいました♪

img_9020.jpg

img_8979.jpg

img_8958.jpg

img_9003.jpg

img_9071.jpg

img_8950.jpg

img_8969.jpg

img_9011.jpg

img_9049.jpg

img_9024.jpg

img_8944.jpg

img_8932.jpg

img_8956.jpg

img_9110.jpg

じつに、楽しゅうございました♪

でもって

img_9127.jpg

レース場の帰りは、フナキさんにケバブ屋さんに連れて行ってもらいました!!!

img_9137.jpg

前からハナシは聞いてましたが。。。

じつに、じつに美味い。。。

ケバブ。。。

mm.JPG

うまーいっっ。うま~いっ。。

サイコー!!!

img_9145.jpg

なんだか、楽しい一日でございました!

そして、この日を境に徹夜の日々が始まりました。。。

とさ。                                          MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。