ホッドロッドショーの前のお話。

img_9181.jpg

「邪魔しないんで行っていいですか?」

とかなんとか、泣かせるメールが届いて、まもなく登場ユーダイくん。

差し入れ持ってやってきました。

マジでありがとう♪

img_9210.jpg

2日前なのに、こんな状態。

「ステキな中古車。」

というテーマで造ってたこのバイク。

img_9211.jpg

虫食ったカムを後から・・・。

という訳にいかず、こんな感じ。

やれラバーマウントだっ、ガスケットだ、ベアリングだ。。。

フレームを上から被せる感じで設計したエリックさんを何度恨んだ事か・・・。

このタイミングじゃなきゃ作業が続きます。

img_9201.jpg

でもって深夜。

「ソッチに用事あるから・・・。」

とかなんとか。

また泣かせるウソ。

忙しいのに、頼んでたエンドキャプを持ってきてくれました!!

かいっちゃん、イバくん、マジありが・・・。

img_9192.jpg

イバくんとモーリーはタメ。

お互い、いい感じのジジィになってまいりました。

「真鍮のエンドキャプを2つ!」

モーリーのかつぜつ? はたまたイバくんの難聴?

真鍮のタンクキャップを意気揚々とポッケから出したイバくん。

でも、ありがとです!!!

なんかすげぇ嬉しかったよ。

img_9202.jpg

ちなみに、かいっちゃんは、KEMURIのライヴで首を負傷しておりました・・・。

そんな中、ホントありがとう!!!

img_9200.jpg

そして、毎日朝まで仕事をしているオトコ、ステッカー屋さんのタカノさんが、

前におねだりしてたソフトクリームを抱えてやってきました。

本当は行かなきゃいけないのに、時間がない中、いつも来てくれます。

ありがとう。

img_9214.jpg

トゥールも、後から聞いた話だけど、フェンダーを造りなおしたって聞いて、夜中野呂っちのトコに

行ってベースを造りなおしてくれたらしく・・・。

どうりでピッタリ。

マジありがとう。。。。

securedownload1.jpg

そして、朝方届いた野呂っちからのメール。。。

「今コーヒー牛乳を買ってきたのですが、雪印でいいですか???」

ほんと泣けてきます。

リョージくん、ブーちゃん、毎日弁当作ってくれたチンタ、早川くん、フナキさん、

かいっちゃんのトコに手伝いに来てるクリスさん。

メッキ屋さんに、チンペイ。トウフクジ。

舞台を造ってくれたユキオくん&ユウくん、テッチャン、はっつん。

ピンスト徹夜でひいてくれたテツくん。

そして、そして、ダイちゃんにサトちゃん、マジでありがとです!

まだまだみんなにお世話になりました。

ありがとう。

img_9195.jpg

そして、毎年この時期に殿の誕生日。

ベスパを乗り付けて置いて来ちゃおうと思っていたのですが、それはショーが終わってからにするとして

カプリコ42本+駄菓子を届ける事に。。。

img_9198.jpg

喜んでくれました。

ダイちゃんが、店の近所のカプリコを買いあさった努力の結晶でございます♪

そんな感じで、バタバタで、みんなにありがとうなショー前でしたっ!

このドラムの感じがスキ。。。

                                         MoRRy 

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。