ギュウギュウ詰めで納車っ。

img_9508.jpg

仕事が片付いた、10時過ぎ。。。

鉄ちゃんご来店、「メシでも行く?」 的な余裕はボクらにはございません。

「飯が食いたくば着いて来い!」 ぐらいに、鉄ちゃんを拉致って納車に向かいます。

トラックに3人、なかなかギュウギュウの詰めでございます。

しかも、戸田→板橋→三郷の先?

三郷に関しては、「突き当りを左で、その先、また左で・・・。」

ぐらいしか聞いておりません。

モーリーの悪い癖で、いつも迷って道を聞いても、途中で飽きちゃって最後まで聞けません。

来年は直したいと思います♪

img_9518.jpg

一軒目、工藤くんのお家。

ナンでしょ?  このポーズ。

でもって、お腹が空いてしまったが多数決で3つマトマッテシマッタノデ、

春菊ソバの美味い立ち食いへ。

「ミドリのものが苦手」 な鉄ちゃん、春菊に挑戦するも、一口で断念。

img_9523.jpg

ちくわにチェンジ♪

まだまだお子ちゃまです。

img_9524.jpg

これで安心♪

ダイちゃんは、春菊ダブルで召し上がっていただきます!

img_9521.jpg

そして、毎回食べてしまうコレ。

味は? と言ったら、「何日寝かせてしまったのっ?」

ってぐらい濃厚なんですが、コレはコレで。

img_9530.jpg

これまた、困った長男坊、

急ぐ素振りも見せず、ゆ~くり堪能しております。、。

カッコイイ曲も貼りつつ。

img_9537.jpg

「三郷西」 で降りなくちゃいけないのに、「三郷南」で降りてしまい、

左に進み、千葉県に突入。

怪しくなって、降り口に戻り、「三郷西」 を目指すも、「三郷西」 という上りの降り口は無く

「草加」 まで連れていかれ、「草加」 からまた下り、「三郷西」

そんなこんなで、なんとか到着っ!

どんだけ 「500円」 を使ったコトか。。。

お待たせいたしました。

img_9573.jpg

テッペン越えたぐらいに戸田。

オツカレサマでしたッ!

                                                MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。