adana♪

tumblr_mgs6icntwh1qfaf1fo1_400.jpg

おしりって、ホント素敵です。

img_1313.jpg

福井の大谷さん。

バイクをお任せで造らせて頂いておりますが、

本日、「一個だけ不安要素が・・・。」 

と、ケタケタ笑いながら告白。

「ボク、座高が高いんです・・・。中学の時、座高市ってあだ名を付けられたこともあって・・・。」

zatouichitekkatabi_516_20080123.jpg

「あだ名」 

これほど何年もヒトを縛り付けるモノはございません。

モーリーも数々、ヒトにとんでもないあだ名を付けた記憶がございます。

「ブラックカリフラワー」 みたいなあだ名を付けた女の子に成人式であって

思いっきりシカトされたりいたしました。

そりゃそうです。

今更ながら反省です。

ただ、「座高市」 とは、付けたヤツも、なかなかのセンスでございますので

許してあげましょう♪

全然、座高高くないし平気です。

一応アタマに入れておきます!!!

体系にあったモノを造りますので、ご安心を。

いつもゴチソウ様です。

img_1322.jpg

シンジョウくん、前周りこんな感じでございます♪

img_1312.jpg

そして、タペットスクリーンが入ってない時点で嫌な予感プンプンだった大平モービル。

img_1304.jpg

カムさんも勿論、虫食い。。。

img_1301.jpg

ワッシャーくんがケースに潜んでいたりと大忙し。

唯一の救いが、このワッシャーくんが、イチバン下で大人しくしていたコトかしら。

img_1314.jpg

そんでもって、持ち込みのSRタンクをナローに。

img_1324.jpg

それにしても、すごいステーで付いております。。。

こんままの取り付けで・・・とは言われたのですが、やはり。。。

底から造ります。

img_1307.jpg

肩が震えるぐらい息を止めて溶接♪

img_1317.jpg

で、こんな感じ。

本当はもっとメインチューブを隠したいけど。。。

ロートンネルというご注文なので、このぐらいで。

どうやって取り付けましょうか???

今晩考えます♪

今日教わったyoutube 曲もいいけど、アニメもすげぇいい。。。

ありがとです。                                MoRRy

コメント/トラックバック (2件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 以前、アイアンが欲しいとコメントさせていただいたモノです。
    アイアン欲しいんですが、その前に今乗っている国産の空冷旧車(スズキのGS1000)のタンクなんかもナロー化は可能でしょうか。 
    なるべく自分で手を入れていますが、板金や溶接はできません。

    国産旧車にありがちな、原型を残して、、、みたいな拘りは一切なく、自分の理想の形にしたいと思っています。
    ただ画像のようなSRのようにセンターフレームだけでなく、サブ?のようなフレームがあり、タンク下も細い一本のトンネルを作るだけではなくなります。

    もしそこまで可能なようでしたら、もっと小さいタンクなんかも流用し付けてみたいと考えています。 アメリカンの美味しい要素を含めた国産を作るのが理想です。

    長文で失礼しました。 メールでと思いましたが、アドレスが分らなかったので、こちらで失礼させていただきました!

  2. コメントありがとうございます。

    正直、容量の問題で、カタチ重視で造るなら

    造形がキレイになると思いますが、

    かなり量をってなると話し合いが必要かもです。

    簡単な絵と、タンク下の写真でも送っていただけると

    助かります。

    ホームページの右上のショップインフォってトコを

    押していただけるとヤフーのアドレスがございます。

    いつでもどうぞっ!

    モーリー