Happy Birthday!!!Wancoro。

img_1839.jpg

奥様を乗っけても、ヘッチャラ使用にサポートを製作。

img_1838.jpg

切り出してまいります。

img_1829.jpg

写真3枚でポンポンポンッみたいには出来上がりませんが、

こんな感じになりました。

img_1751.jpg

ヒョコッと現れたユーダイくん。

img_1834.jpg

モーリーに御土産をくれました。

なぜか、アルマジロ???

ありがと♪

img_1837.jpg

隙間を埋めようと、桜をいれたらかわいくなってしまったらしく。。。

「ダメですかねぇ???」

って悩んでおりましたが、外人みたいでいいかと思います♪

img_1830.jpg

根気よく削りカタチになってきました。

img_1833.jpg

でもって夜、突然コチャイファミリー&鉄っちゃんファミリーがワンコ連れて襲撃をかけてきました!

img_8960.jpg

早いもので、1年が経っておりました。

今日が、誕生日でございます。

img_1835.jpg

急に集まり、みんな大興奮!!!

img_1831.jpg

非難。

一服しながら頭を抱える猿ゴリラ。

img_1832.jpg

ありがとねっ!

バタバタ、削りまくりで誕生会主席出来ませんでしたが、

ケーキにでっかい骨ガム貰って、みんな喜んでました!

                                             MoRRy                       

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。