ご近所さん。

kiss0004.jpg

キッスにKISSをかけてみただけで、写真は全く関係ございません。

最近、自宅のまわりが面白くてたまりません。

フューリーを停めてる駐車場の前の家、クリスマスは思いっきり飾り付けをするような

なんだかシアワセそうな家庭。

しかし

最近、長女が恋に落ちてるようで、4日に一回の割合で、ヘニョヘニョの彼と玄関の前で

長女と長めのデープなキッスを繰り広げております。

モーリーが通っても全く動じません。

続けるんです。

デープなヤツを。

そして、

階段上がって、左に見える一軒家、

ドシャ降りでも布団をフルで干し、

恐らく、長男らしき少年がお風呂で、「リンダリンダ」 を大熱唱しながら、

沈んだり、飛び出したりしている様子。

きっとお父さんが入る時にはお湯が無くなっちゃうぐらい。。。

覗いてる訳ではございませんが、なにか事件が起きそうなご近所さん。

クワバラクワバラでございます。

ハナシは変わりますが、先日。

img_1958.jpg

お仕事を終え、あきがせまで、野呂ッチ、ダイちゃんとバイクを積んで走りに行ってまいりました。

img_1944.jpg

「ポケバイキッズの練習が終わってからなら走らせてくれる。」

ということだったので、到着してから、すんごいスピードでコーナーを攻める少年達を

横目にバイクを下ろします。

「早く帰ってくれねぇかなぁ・・・。ポケバイキッズ・・・。」

そう思いながら準備。

しかし

全く帰る気配も無く、週2で学校終わりに走りに来てる小僧どもに見守られながら発進。

「コーナー弱そうなチョッパーで走ろう!」

という事で、スカンクトゥール号を拝借。

これがまた、慣れてくるとなかなか走れます。

スポーツは勿論、チョッパーもいけそうでございます。

まだ空きがありますので、個人でもショップでも、申し込みくださいませっ!

ちなみに、物販のみという方も10000円でエントリーできますので、

なにとぞ♪

                                  MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。