行ってらっしゃいましッ!

img_2297.jpg

リアまわりをこさえます。

サポートを造り始めて

変なコト思いついてしまった。

img_2309.jpg

なんてメンドクサイ事を思いついてしまったのだろう?

結果、カッコ悪かったらやり直し・・・ひとまず始めてしまったので。。。

img_2316.jpg

丁度、お手手がシビレ出した頃にグッチがお別れにやってきました。

インドネシアに3年、しかも同時に結婚も決まったそうで、

ちょっと寂しいケド、おめでとう?かな?

family-on-motorcycle-herat.jpg

異国に

img_2349.jpg

コレ。

大丈夫でしょう!

今日で乗れるのが最後らしく。。。

img_2319.jpg

ひとまず、気をつけて行ってらっしゃいませッ!

応援しております♪

img_2350.jpg

同時に、トツカカップルもご来店。

カノジョがどうにも

ダイちゃんの髪のセットの仕方が気になってたらしく。。。

質問攻め。

結構な確立で質問されているので。

ここでお答えします。

自然に立ってる訳ではございません。

行きつけののパーマ屋さんまで高速飛ばして

パーマをあてております。

あしからず♪

それはそうと、明日やっと監視カメラに映ってるか警察が教えてくれるらしく。

img_2303.jpg

トツカモービル、見付かっておりませんの引き続き、見つけたら教えてくださいッ!

img_2346.jpg

そんでもって、お仕事再開。

スポーツのチェーン化。。。

img_2352.jpg

なんとか、カタチになってまいりました♪

ユーチューブ貼って終わりにしようとした時に、

「すっ飛ばしちゃいました!」

リョージくんから電話。

先週直したばかりなような・・・。

img_2338.jpg

「厄年だからかな?」

チガイマス!

ギヤーガハイッテルノカクニンシナイデキックスルカラ、スットンダダケデス!

                            MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。