A-DAY その2

img_3782.jpg

なんだか毎日忙しい。

パソコンから遠ざかってしまっておりました。

がんばってるアピールではないのですが、そこそこがんばっております♪

あっ、昨日だか一昨日に電話があって、「はいはいっ!はいはいっ!」

なんつって、そのままだったので。。。

p5241309.jpg

マイクがバイクを売りたいそうです。

勿論、A-DAYもこのヒトで来ておりましたッ!

74年のアイアン。

外装が気に食わなければ、タダで塗るそうです。。。

興味のある方は、モーリーのトコとリンクしておりますので、

直接、マイクに連絡してみてくださいませっ!

ブログを何年もやってるのに、いまだそのまま飛べるようにアドレスを貼る方法がわかりません。

img_3679.jpg

「ガエディタクナイッxtゥ。。ギゃんぷがじだいっっ。。。」

img_3686.jpg

いい顔で泣きまくるのは団長の長男坊♪

img_3676.jpg

とにかく帰りたくないようでございます。

img_3761.jpg

img_3682.jpg

コマツハバカァ~~~!!!

img_3656.jpg

img_3754.jpg

img_3598.jpg

img_3640.jpg

img_3690.jpg

img_3711.jpg

img_3658.jpg

img_3655.jpg

img_3629.jpg

img_3700.jpg

img_3645.jpg

img_3651.jpg

img_3654.jpg

img_3768.jpg

思い出しながら書くのって、なかなか大変でゴザイマスが楽しかったです。

                                        MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。