A-DAY その4 一週間経ってしまいましたが。。。

mojito_original201007b.jpg

毎日暑いです。。。

今週も梅雨入りしたけど、ず~と晴れだそうです。

シゴトを早めに切り上げ、都心のホテルに行き、シャワーなんか浴びて

ポロシャツに着替え、ラウンジでモヒートなんかを呑みたい。

のですが、ポロシャツも似合わなければ、シゴトも早く切り上げられそうにないので

普通に毎日を過ごします♪

そんな訳で、一週間経ってしまいましたが、A-DAY の報告です。。。

img_3713.jpg

バイク、きもちよさそう。。。

くやしい。。。

img_3689.jpg

おひさしぶりです。。。

あのチャリ、飽きてたら譲ってほしいっす。。。

img_3777.jpg

テッチャンたちも合流。

月曜休みにして、このままキャンプらしいっす。

img_3693.jpg

港人。

なんとか出発の日の夜、バイクが出来ました。。。

一応ULリメイクデビューの日でした。

img_3656.jpg

団長の差し入れ。

うまかったあまかった。

img_3668.jpg

なんだかんだで話すのは初めて。

イサオくん。

いい子だ。

img_3714.jpg

このまま書き続けると、とても終わりそうにないので、会場でお会い出来た

人をバババババッと行きます!

手抜きではありません。

img_3636.jpg

img_3667.jpg

img_3669.jpg

img_3666.jpg

img_3753.jpg

img_3664.jpg

img_3717.jpg

img_3671.jpg

img_3665.jpg

img_3648.jpg

img_3647.jpg

img_3783.jpg

img_3775.jpg

img_3643.jpg

img_3708.jpg

mORRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。