♪ NO FUTURE  ♪

sp002rman_prnt.jpg

 NO FUTURE

「お先真っ暗・・・だからどうした?」

だからどうした?

はオマケとしても、そんな感じかな?

ロックスターと呼ばれたカッコイイ方々、

ブライアンジョーンズ、ジャニス・ジャップリン、ジム・モリソン、ジドヴィシャス

みんなそんな感じで、パ~とやって、サラッと死んでしまいました。

そんな風に生きたいなんて思った時もありましたが、

気がつくと

そのノリで生きるには、随分生き過ぎてしまいました。

実に41歳。

「占いなんてクソくらい!自分の決めた通り、やりたいようにやるぜっ!」

なんて思いながらも、

めざましTVの占いで、

「今日のアナタは残念な日、赤いモノを身につけて!」

なんて耳に入ってしまうと、

知らず知らず、午前中は赤いモノを気にしてしまったたり。。。

kaela.jpg

と、まったくパンクではありませんが、今日も一日頑張ります♪

img_4767.jpg

本日は、オイルタンクの続き。

バッテリーが納まるBOXから造ります。

img_4725.jpg

コイツと合体♪

img_4770.jpg

こんな感じになりました。

img_4754.jpg

車輌にくっ付くと、こんな感じ。

img_4719.jpg

ホンダの2輪かなんかの開発をしているカレは

以前コンピューターで3Dにした図面を持ってきてマフラーを造りました。

今日も何かを言い出しそうな雰囲気。。。

img_4720.jpg

熱くてもいいと、コイツを造りました。

img_4743.jpg

海外出張のお土産を持ってきてくれた、ケミーとマリコ。

いつもありがとです。

img_4666.jpg

こちらもまた、

img_4718.jpg

タイヤ交換、ハンドル交換では足りず、色々企んでおります。。。

img_4762.jpg

自動車整備学校仲良し3人組。

img_4678.jpg

リョージくん。

img_4686.jpg

ニイサン。

雨なのに、なかなかお客様がいらっしゃいます♪

ありがたい。。。

で、前々関係ないけど、こんな写真が出てきました。

securedownload5.jpg

ぜんぜんノーフィューチャーじゃありません。

なので、

明日もがんばります!

                                    MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。