ラヴレター

img_4771.jpg

最近、殿からのメッセージが頻繁に送られてまいります。。。

深過ぎてわかりません。

気になって、電話で聞いてみると。

securedownload8.jpg

「いつか悪いコトしてお揃いで買おうっ!」

と約束したGMTマスターのコトでした。

確かに、手紙の文字が赤と青になってる・・・。

このベゼルが、アールズのヤレたフィッティングみたいに色が飛ぶらしく。

まさにダサいと渋いのギリ。

欲しい。。。

img_0468.jpg

3年ぐらい前に、調子コイテ買って、すぐ売るハメになったロレックス。

「ホンモノ?」

何度も聞かれましたが、

t-001.jpg

ジャク・ニコルソンが店に来たのは嘘だけど、時計はホンモノでした。

また、ほしいなぁ・・・。

お仕事がんばろう。。。

この写真をブログで探している時、懐かしい写真発見っ!

img_4217.jpg

おまかせ。

って言われたから、インナーにデッサンしたら、オーナーに酷く怒られました。。。

でも、このまま組んじゃったんです♪

ハナシは戻って、昨日。

securedownload6.jpg

天気が続いたので、合間をみて、コイツらをシャンプー。

ボンネットを滑りまくるロク。

シャンプーだらけで、近所を大暴走する斎藤さん。

オレに気に入られたいのか?

相当我慢するポン。

そして、この天気は本日も続きましたので、6時半起床。

吉野家でモーニングを頂いて、

ロッドショーに出すバイクと睨めっこ。

img_4945.jpg

いっくら睨んでも、何も出てこなかったので、中止っ♪

img_4929.jpg

ず~と手をつけてなかったクドウサマノカブ。

7時からサンダーをガンガン回し、等々ぶった切ってしまいました。。。

img_4930.jpg

3段ならぬ、2段シートにしようと思います。

こうやってカブをイジルと必ず思い出しますのは、

チェリーズ時代初期の初期♪

img_4979.jpg

手書きで書いてはFAXで送って、電話しながら決めておりました。

チントーイズファクトリー、ガングー。

その時は、チェリーズ以外に名前の候補がありました。。。

サニトラにカブを積んでピストン♪

正月もカブを修理しておりました。

懐かしい。。。

img_4928.jpg

11時。

一仕事終えてからの、オープン!

すばらしい。

眠い。

img_4865.jpg

ダイちゃんシーシーボーもメッキがアガッテマイリマシタ。

55624553.jpg

ピロンっ。

img_4918.jpg

本日休みの手紙の主が、立ち寄って一段下がったポジションに沈み込みます。

すばらしい。。。

アホっぽさ全開です。

アホっぽさでいうならば、このカブの報酬、殿が写真で被ってるメットにほぼ突っ込んでしまったボク。

securedownload7.jpg

ジョッキーしか被ったコトがなく、生まれて初めて買ったジェット♪

一発で気に入ってしまいました。。。

img_4982.jpg

でもって、帰り際。

カブの持ち主のクドウさんと。。。

img_4987.jpg

すぐに見付かってしまったブタ野郎っ。

img_4990.jpg

ミノル劇場の始まりです♪

コイツこんなですが、

521_0302.jpg

何気に世話になったりしております。

                                        MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。