色々あったんです。。。

b291bc06c9665f8190e2a7e0a7f41054.jpg

いつもの如く、貼った写真は、ここからの文章に一切関係ありません。

なんだか涼しげ?

かなって思って貼っつけてみました♪

img_5679.jpg

前後してしまいますが、にちようび。

勿論晴れ。

少しは雨でも降って涼しくなって欲しいモノですが、

降るのは、突然のスコールだけ。。。

これは洗濯が濡れちゃうのでヤメテほしい。。。

贅沢を言ってても仕方がないのでこの辺で。

img_5678.jpg

タカシモービル納車。

img_5680.jpg

なんだか、おっ洒落な犬もイラッシャイマシタ。

随分痩せてらっしゃる?

ウチのがデブなだけ?

余計なコト聞いて失敗するといけないので、ここは口にチャック♪

114057_400.jpg

そんなこんなで、とにかく納車♪

img_5648.jpg

楽しんでくださいませっ!

securedownload-1.jpg

毎回、とんでもないカッコで、お車検に挑みます。

「お前、ホントこのカッコで乗る?」

何遍、検査官に聞かれたことか・・・。

ソフティルは下にショックがある為、リジットバーとかにしてる車輌は

結構大変。

このままバレないかな?

なんて前日に思ってしまい、そのままで行きましたが、

5秒でバレ、その場で交換。

午前中は諦めて、

securedownload3.jpg

モーリーが、「死ぬ前に食いたいシリーズ」 の

カレーと張るぐらい好きな、ここのナポリタンをいただき

午後合格。

店に戻るぐらいに電話。。。

securedownload4.jpg

シマダモービルが。。。

3車線の左にいたバイクが急に右に曲がってきて、それを避けた車を避けて

「バタンっ!」

みたいな。。。

事故には十分気をつけましょう♪

まっ、怪我が軽かったので安心。

後はまかせなさ~いっ!

img_5618.jpg

早朝6時、フェンダーを装着。。。

img_5625.jpg

ちょっとA型っぽく作業してみました。

そして、何時だったか?

営業時間より全然早い時間に仁王立ちならぬ、

仁王座りしているヒトがおります。

securedownload11.jpg

「うわ・・怪しい・・・。」

まずは写真を撮り、

電信柱から、ちょっとの間観察。

しかし、

まったくバイクから降りる様子がなく

「バイク停めて珈琲でも飲んでればいいのに・・・。」

なんて思いながら

近づいてみると、

securedownload2.jpg

スタンドが折れて、バイクから降りれなかったらしく。

こりゃ大変だってつうコトで

急遽くっつけて差しあげました。

img_5651.jpg

真ん中にいるカールルイスみたいなアレクシーくん、2度目のご来店。

なんか訳の分からないパイプを持ってきて、

「差込みにしてくれだのなんだの」

で、

img_5656.jpg

作業終了。。。

なんだか笑ってるので、喜んでくれたようです。

securedownload5.jpg

そんでもって、古物の住所変更をしてなかったので

あまりスキではない警察へ。

なんだか、廊下で揉めてます・・・。

「そんなに入れないよ!、アナタは誰?あなたはどんな関係?」

警察がイラついております。

聞き耳をたてた結果。

金髪の女の子が訴えたヒト。

横にいるのが、そのお母さん。

子供を抱いてるのが、その旦那。

奥にいるのが、カノジョの髪を切ったヒト。

そしてその美容室の店長さん。

なんのこっちゃ?

警察も大変だなって、少し同情してしまいました。

きっと裁判の時には、毛が生え揃ってしまい訳が分からなくなってしまうのでしょう。

img_5674.jpg

なんか、オフ車風味のスポーツもカッコよくなってきてしまいました。

securedownload7.jpg

そんでもって、トーキョータワー派のボクはスカイツリーを若干バカにしておりましたが、

いざ行ってみると、なかなかステキでございました。

まだまだありましたが、こんなカンジでバタバタな一週間でございました♪

「テラスハウス」

いかにもヤラセな感じがしますが、毎週観てしまってます。

曲はいいので貼っつけます♪

                                 mORRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。