ヤフオクッ。

securedownload12.jpg

FLT 組み始めております。。。

オーナーがオリジナルで作ってきたプレート、ビシッと付けますが、

恐らくライトで全く見えなくなるコトでしょう。。。

しかし、自分さえ良ければすべてよし。

img_5730.jpg

マイクが塗装の打ち合わせでご来店。

日にち覚えてるわ、時間前に来るわ、なんだか、

ちゃんとしてます。

初めて出会ったあの夜のマイクはドコに行ってしまったの???

ぐらいの変わりぶり♪

地元が、近いふたりが、奥の部屋で打ち合わせしながら、

「あれ?あんまりナマリなくねぇっすか???」

みたいな。

ふたりして、ばっちりナマっております♪

マイク、Tシャツサンキュー!!!

よろしくお願いします。

img_5732.jpg

そして、月曜日だったかな?

あるお客さんから

「YAHOOで、いいの見つけた!」

って連絡があり、一緒にパソコンでパタパタっ!

「う~ん。。。」

出品者の質問に対する回答もチグハグ。。。

なにせ、「48風」ってのがゲセナイ。。。

ちょっと考えたほうが・・・

なんて言ってた4時間後

そのバイクはヤフオクから姿を消しておりました。

勝手に購入♪

securedownload16.jpg

案の定、千葉から持ってくる途中に、

「パーンっ!」

雄叫びをあげて終了。

市川までピックアップ・・・。

img_5731.jpg

アレだけ言ったのに。。。

オイルもいってない・・・。

チェーンパンパン・・・。

クラッチに全くテンションかかっない・・・。

登録が・・・。

まっ、想定内でございます。

その日の夜。

ボクは、

img_5728.jpg

お客さんにナイショで

ヤフオクで、

securedownload15.jpg

ベスパ買っちゃいました♪

お客さんに、いつも偉そうに言いながら。。。

ステキなPX買っちゃいました。。。

img_5712.jpg

そんでもって、にちようび川越のビンテージモトクロスに出る

コーニーカブ♪

ハンドシフト製作。

securedownload14.jpg

ロータリーだし、

「ドコに入ってるか分かんなくなっちゃう?」

とも思ったのですが、

それよりなによりストローク量で悩まされました。

テコだの力点だの始点だの、ちゃんと勉強しておけば

あと2時間は早く出来たのに。。。

なんとか完成っっ!!!

レース場では、乗りにくいと思いますが、

頑張ってノリコナシちゃってくださいませっ!

にちようび応援に行きま~す!

img_5729.jpg

今週もまたまたバタバタ。

なんとか、スポーツ二台納車いたしましたっ!

img_5733.jpg

でもって、マンチーズ御一行ご来店♪

バシッと決まるようにがんばります!!!

                                 mORRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。