アクアマリンのままでいて?

img_6706.jpg

なんなんでしょう?

この暑さ。

エンジンルームをスッキリさせたいとかなんとか言って

クーラーを取っ払ったフューリーは、カラダが攀じれるほど温度を上昇させ、

水をかけられるのを極度に嫌がる犬どもは、

自ら水浴びを希望しております。。。

CSで訳の分からない時間に再放送されてる、

「抱きしめたい」 の主題歌。

mainv_r.jpg

「アクアマリンのままででいて」

これまた訳の分からない題名の曲でも聴きながら、

サラッとよんでくださいっ♪

ん?

カルロスって、イイヤツっぽいけど、

杉山清貴から、オメガトライブをノットッタ?

img_6643.jpg

どこから書いていいのか?

また間があいてしまいましたが、お久しぶりの更新です。

朝から、トゥールを監禁し、3台分のシートを造っていただきます。

img_6667.jpg

野呂っち合流。

img_6700.jpg

本人希望の、かなりパンチが効いた派手な外装を

仕上げてきてくれました♪

img_6684.jpg

なぜか3人で嶋野さんにカレーをゴチになります。

img_6672.jpg

奢っていただく身分で、

シーフードの3辛500のトッピングでクリームコロッケ、ルー大目。

生意気で、ごめんなさい。。。

securedownload55.jpg

夜な夜な、お香の先っちょで描いてたスカルも

img_6617.jpg

色が付いたりして。。。

img_6691.jpg

「モーリーくんのスキにしてくれていいよっ。」

すんごい嬉しいし、燃えるのですが、

これがまた難く。。。

20130613-175336.jpg

例えるなら、この状況な訳で。。。

「本当に好きにしていいの???」

なのです。

でも外装も含め、いい感じになってきたので、あとはワザとらしくならないように

ヤレタ感じを出せれば・・と一安心♪

img_6624.jpg

そんな中、インドネシアからお客さんがいらっしゃいました。。。

趣味でバイクを造ってるらしく、携帯の画像を見せてもらいましたが、

とんでもないデットなパーツとバイクをたんまり持ってる

お金持ちくんでございました。

securedownload53.jpg

そして、この夏。

セブンから一滴も珈琲を溢さずにベスパで走れるようになりました♪

securedownload52.jpg

しかも、ミルクと砂糖がキレイに混ざってます。。。

securedownload59.jpg

合間にオイル交換してもらったり。。。

600.jpg

帰りに寄ったマルエツで、バクチクの仲間みたいな

ヘアースタイルのオバチャンを発見して

securedownload56.jpg

盗撮をその息子にバレて怒られたりと

img_6642.jpg

ステキなお盆を過ごしております。

img_2241.jpg

あっ。

このヒト売れました。

バイブズの撮影後、灯火類+整備+お車検。

+マ〇汁を付けて納車となります。

img_6625.jpg

トゥール、遅くまでサンキューです。

img_6683.jpg

いつも頼んでる画材屋さんから連絡があって取りに行ってまいりました。

ありがとです♪

気に入りました。

題名も凄いけど、ギターも凄いなぁ。。。

                                       MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。