TODA NO LONE RANGER?

130204ktlone.jpg

チヨコレート工場辺りから、すっかり素顔を出さなくなったジョニーデップ。

自分をどう見せるか。

そればかり考える俳優の中で

どう作品の中の登場人物になりきるか?

ソレを突き詰めているのでしょう。

まさにアクターの中のアクター。

演じる事に重点を置いたオトコ。

なのではないでしょうか?

長々、映画好きみたいに語ってしまいましたが、

次に貼る写真と、ジョニーデップとの距離が欲しかっただけなので

気にしないでくださいっ。

写真のジョニーデップは、自ら悲劇を忘れないために

鳥を乗せただけ。

securedownload333.jpg

こちらは、乗られただけ。

自分探しの旅の途中。

「モーリー、凄いのが乗っかってきたんだよねっ・・・。自然のヤツ。」

ここまでいったら、神がかりとしか思えません・・・。

もはや、デップ越えでございます。

中野ミノルが帰ってきました♪

img_7035.jpg

クソ高いオイルを入れるも、そろそろオイル交換の時期でございます。

同じの頼んでおきました♪

img_7067.jpg

ヤスモロくん。

ゴムのブッシュが入ってテーパーだった穴、

くり貫いて、ソリッドのカラーが入るトコまでいきました。

ハンドルの打ち合わせに来てくださいませっ!

img_7042.jpg

どうしても日曜にツーリングに行きたく、お車検の手伝いを

させていただきましたオイカワさま。

実は、数年前奥さんのショベルがなかなか直らなくって。

と修理の依頼をいただき修理。

納車した帰りに

「それあげるよっ!」 って

エンフィールドを頂いてしまいました。

img_9015.jpg

ドノーマルの状態で、

「カスタムしちゃいなよっ!」 って。

あの節は、本当にありがとです。

無事車検をクリアーして戻ってきましたが、

台風・・・大丈夫かな・・・。

img_6981.jpg

大型を取る為頑張ってる、この少年。

img_6980.jpg

手に入れたベスパのフェンダーを外さないで、斬っちゃってくれ!

と現れました。

やけにモーリーのお友達のステッカーが貼ってあるベスパ。

「これ、誰から買ったの?」

尋ねてみると、

「川口のヒトです・・・えっとタケ・・・。」

ウチのリョージくんからyahooで購入しておりました♪

世間は狭いっ!

img_7032.jpg

今日は、お客さんがバシバシきます。。。

img_7050.jpg

バシバシッ。

img_7052.jpg

毎回思いますが、面白いオトコです。

なぜか、心境の変化やら最近起こった事件を報告にきます。

「また報告にきま~す。」

陽気に帰っていきました♪

待ってまーす。

img_2241.jpg

そして。

こいつに跨ってくれるモデルさんが決まったようです。

269e0f22013b8362a634ed17fa821785.jpg

さすが、シンヤ。

「そしたら、この娘か、この娘でいきましょう!」

そう決めて帰っていったのに・・。

「どの娘?」

securedownload40.jpg

楽しみにしております。

securedownload4658.jpg

そんでもって、昨日の夜。

岩井モービルを茨城まで納車しに行ってまいりました。

「ハジメテスーサイド」 なので、広いトコで待ち合わせ。

指定された場所は・・・。

「ザパーンっ、ザザッ・・・ザッパーン!」

これはまさに、

img_1434405_61436271_3.jpg

アウトレイジでこの方が、

outrage4.jpg

首をすっ飛ばされる場所。。。

securedownload4568.jpg

途中まで自走で走ったり、渋滞に巻き込まれてしまったので、

殺される?

ほんの少し心配もしましたが、喜んでいただけました。

最近、皆様すんなりスーサイドをマスターしてしまい

威張れる時間が少なくなってしまい・・・ちょっと残念ですが、

いいコトだっ。

お待たせいたしました♪

そして、

securedownload477.jpg

自宅に運んでビックリ。。。

写真に写ってないバイクもございます。。。

ガンガン乗っちゃってくださいっ!

ZⅠ ZⅡ 乗る時間がないようでしたら、いつでも頂きに行きます♪

ありがとでした。

ソロになってからも、この方はサイコーです♪

                           MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。