pirorinn.

12012802-shiseido-mizuhara3.jpg

この娘は、

[パパパパ~ン。]

なら、

10004827503.jpg

マックは、

[ピロリッ・・・ピロリッ・・・♪]

どうでもいいです。

securedownload54856958.jpg

おかしなテンションでお目め真っ赤にしてるマイク。

モーリーのむちゃぶりから開放された朝。

「おわりましたぁぁぁぁ・・・ヤリてぇっっっ!!!!」

どうぞ存分にやってくださいませっ!

マジでありがとう♪

securedownload1251366.jpg

大切なヒトから譲ってもらって大切にしてたVLフォーク。

どうしてもこのままいかしたい。

ならばフレーム合わせで。

securedownload121411152.jpg

ってなって、パウダーがベットリのっかったフレームを持ち込んだのが

4日前。。。

securedownload1252362.jpg

いい感じに仕上げてきてくれました。

ショー終ったらお好み焼きでも奢ります。

ありがとう♪

securedownload5148555.jpg

そんでもって、夜中にこっそりメッキ屋さんの自宅に。

1日置いて、お茶菓子持って様子を見に行くと

「あっ、おわってるよっ!持って行くか?」

securedownload14111211.jpg

ビシッと終っております。

いつもこんな感じ。

かっこいい。。。

丁寧に包んでいただいて、そのまま野呂っちのトコに走り。。。

securedownload84569584.jpg

感謝の気持ちを持ちつつ、ガンガンスコッチで削ります。

securedownload86596966.jpg

そんでもって、差し色のマルーンにドンドコ黒をたして出来上がりました。

securedownload444444.jpg

チョコレートレッドみたいな感じの色で塗っていただき、

securedownload125236258.jpg

シンプルな感じで、オークリーフをキャルトレンドの安田さんに

シュッと特殊なやり方で吹いてもらい。。。

securedownload1254877.jpg

この時、すでに2時を回っておりました。

本当にありがとう♪

securedownloadca455ngs8475896.jpg

おおっっっ!!!!

やっぱ、かっけぇ。。。

そんなこんなでクリアーで閉じてもらう為にノロッチの店に戻りましたところ

securedownload1236253.jpg

「チ~ン。」

壊れておりました。。。

差し入れを買った時にくじで当った、「金麦」を一本頂いてしまったようで。

寝不足と酒で軽くおかしくなっておりましたっ。

ホントに本当にありがとう。

securedownload1251698.jpg

島田くん。

botr_01b.jpg

なぜか、ボーイズオンザランな感じで現れました。

securedownload1252663.jpg

ラッキー事故で、めでたくオープーン♪

色々直して、復活です。

securedownloadcapt441f48596586.jpg

そして、ありゃありゃシリーズFXのバナナキャリパー。

えらい事になっております。。。

直さねば。。。

通常業務もパンパンで、シャッターちっとしか開いてませんが、

営業しております。

今週は土曜と日曜日は、ロッドショーの為お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

securedownload1215142.jpg

そして、先週チェリーズに行った時、久しぶりに会ったシャボン。

ポンそっくりです。

なんかチビッコのときにミルクを

あげてただけに、こやつに会うと

「お父さん」 なキモチになってしまいます。

securedownload5233365.jpg

シャボンのママ。

                            MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。