じぇんじぇん終りません。

securedownload.jpg

FBで誰か貼っつけてた写真・・・。

かっこいい・・・。

昔から、憧れてるデカいソファーの背中にかっこいい額に入った絵。

自分の部屋をこうしたい・・・。

ず~と思っていますが、

実際、長年使ってるソファーは、いつも物置。

時代なのか、ソファー慣れしてない為、よっかかる程度。

コタツが好き。

根本的に、「和」 なのかもしれません。

次に産まれてくる時は、出来ればコウノトリさんにロンドン辺りで

降ろして欲しいモノです。

前置きはさておき、

securedownload847777.jpg

じぇんじぇん仕事が終りません。

大掃除どうしよう???

ってな感じです。

securedownload525555.jpg

ストゥープ年長クラス。

40代、30代、20代と、なんとな~く分かれておりまして、

こういう日は、なかなか静かに時が流れます。

締めくくりは大体、

「オメェは、やっぱりバカだな・・・。」

でまとまります♪

「かわいい」ってことなんでしょうか?

まっ、前向きに解釈するコトにしております。

securedownload52333.jpg

そんでもって納車。

以前はフロントだけモーリスでしたが、

今回車検ついでに、後ろもモーリスの16インチ♪

杉並の大将にもお世話になりました。

ありがとです♪

securedownload854555.jpg

そして、30打代チームのテッチャン、

「66キャデ試乗しちゃいましょう!」

の日がやってまいりました。

フルスロ、ジョウくんのトコに向かいます。

securedownload123262511.jpg

急ブレーキ、急発進、騒ぎっぱなし、笑いっぱなし。。。

アブネェ、あぶねぇ。。。

securedownload4744444.jpg

初音笑いっぱなし。。。

後は、ミノルメニューで、修理カスタムが終れば納車。

楽しく寿命が縮まった夜でございました♪

おめでとう!!!

securedownload1201521.jpg

そんでもって、ちょっと寝坊しようと思ってた

次の日の朝。

FL乗ってる地元の困ったサンから電話。

結構コールが長かったので、

シカトも出来ず出てみると、

「おって出たっ!出ないとおもったよっ!」

じゃぁ、なんでかけてきてんですか?

ってな話ですが、

「ポイントイジッたらかかんなくなっちゃったぁハッハッハッハァ!」

行ってまいりました大宮まで。。。

まったくもう!

でございます。

securedownload7485888.jpg

今年何台目???

一世を風靡した、このキックを外す作業・・・。

ちなみにもう一台あるので、純正のドアを持ってる

ヒトがいたら譲ってくださいませっ!

securedownload47458458.jpg

全然関係ないけど、先日手に入れた、パチルイス。

古着屋さんが、ロンドンで手に入れて自分で着てたらしく。

パチの癖に風合いがあるし、

皮がいい。

意外にパチモンもバカに出来ません。

そんな感じで、明日が今年最後のブログになるのかな?

securedownload1412552.jpg

ストゥープの上に住んでる

「かっちゃん」

時には酔っ払い、

時には酔っ払い。。。

ってな感じで、いつもベロッベロにお酔いになってますが、

いつも応援してくれております。

朝が遅いストゥープのゴミは、かっちゃんが捨ててくれます。

お礼と言えば、蕎麦屋で会った時に一杯奢る程度で。

世話になってばかりでございます。

去年戻ってきた前嫁は、またいなくなってしまいましたが、

今日も元気に、呑んでおります♪

最高にクールなかっちゃんです。

「ロンちゃ~ん!」

窓から散歩中に声をかけてくれますが、

「ロクです。」

何度説明しても、ポンとロンとサトちゃん。

になってしまうみたいで・・・。

サトちゃんは、前働いてくれていたスタッフです。

securedownload1414444.jpg

来年こそは、覚えてもらいたいモノです。

では、

また明日ぁ。。。

店始めた頃の流行ってて、よ~く聴いてました。

                                   moRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。