Tokyo Soul

1784353414fd56077ad1acc9e9d97017.jpg

便利な世の中になってまいりました。

フェイスブックで、

「あらっ、かっこいい・・・。」

なんて思って、ポチポチ探してると

映像まで見つかったりして。。。

手元で思いのままに色んなモノが見つかります。

やはり、写真で観たのとはまた違った意味で素敵。

このバイク、すんごいスキ♪

securedownload5123666.jpg

そんでもって、最近、隙あらばパチパチやってるインスタ。

「tokyo soul」 という名前で、

いい感じにトーキョーの写真をあげてるオトコと知り合いました。

securedownload895666.jpg

ダラン。

ローマ字日本語でやり取り。

securedownload141512221.jpg

例えば、モーリーのこの写真に対して

「Nero yo・・・。」

みたいな。

そんなこんなやり取りをしてて本日ご来店。

securedownload123666.jpg

迎えに行ったフューリーみて、

「ワカリヤスッ!マンマジャン!」

とか、

トイレに行ったら、ダイちゃんが入ってたみたいで、

「ダイチャンガ、ダイチャンシテタケド・・・。」

みたいな。

魔法のようにネイティブな日本語を操るオトコでございました。

「コノ、カタズイテナイカンハ、サイコー!!!」

「ヤロウトシテモデキナイヨッッ!」

「オオソウジシタ?」

などと。

完璧褒められてる感じはいたしませんが、

喜んで撮影してくれたのでナニヨリ♪

securedownload84596669.jpg

素敵なお土産を頂いたので、お礼に。

securedownload5846859.jpg

カメラをベルトに付けたいとのコトだったので

カメラフックを製造して差し上げました♪

なんか、こういう出会いは嬉しいモノです。

お互い頑張りましょう!!!

イイキョクデス。

                                            MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。