鯨とありがとふたつ。

screen-shot-2013-11-24-at-61412-pm.jpg

毎日うかうかなんてしてられません。

知らず知らずに時は経ち

securedownload845695855.jpg

課長 島耕作が、気が付けば、「会長」 になっておられました♪

耕作だって会長なんだからモーリーだって・・・。

負ける訳にはいきません。

securedownload8458555565.jpg

日々進歩するべく、色んなコトを試し進化し凄くなるんです。

securedownload121555.jpg

なんのこっちゃかわかりませんが、

そんなこんなで早めに店に入り、トンカントンカンやっておりましたところ、

テッちゃんが、

「ク~ジ~ラ~!!!ク~ジ~ラァ~!!!」

訳の分かんない唄を口ずさみながら入場してまいりました。

5分もしないで殿がキャデで登場。

securedownload7458555559.jpg

鯨の唄はとまりません。

恐らくは、鯨肉を食いに行こう。

というコトなのでしょう。

案の定、

「モーリーくん、鯨食いに行こうよっ!」

確かに、人より自由が利く仕事をしている気もいたしますが、

表にバイクも出ております、

朝の掃除も、ダイちゃんと仕事の段取りもしております。

なのに、今から鯨?

ダイちゃんもウチに来て1年を越えております。

空気が読めるとでも言えばいいのでしょうか?

バイクを店に入れ始めます。

「モーリーさんは鯨に連れて行かれるな・・・。」

そう判断したのでしょう。

securedownload847444449.jpg

しっかりお店を閉めて、川口の奥の奥にある鯨市場みたいなトコに

到着っ♪

全部光ってるけど、一箇所しか押せない自販で食券購入。

securedownload8546999.jpg

みんなで食します。

securedownload4151455.jpg

散々、鯨の唄を歌ってノリノリだった鉄平さんの感想は、

「おばちゃんがザリガニの臭いがした。」

以上。

鶏肉の竜田揚げの方が美味い。

それが分っただけでも収穫でございます。

securedownload8459655.jpg

店に戻って、また仕事開始でございます。

securedownload15236255.jpg

配線キライ。。。

securedownload8748555.jpg

ヤマちゃん。

現在腿を彫り彫りしてるらしく、何処に向かっているのでしょう?

securedownload8474555.jpg

お店にお届けモノが。。。

「バイク部品ショーン。」

securedownload12513625.jpg

サイクルジャムの奥富くんが、お子のお祝いのお返しを送ってきてくれました。

木の箱を開けると。。。

securedownload8465956.jpg

最高に嬉しいお返しが。。。

さすがです!

モーリーをよ~く分っております。

ありがとう♪

securedownload7488888.jpg

そんでもって、もうひとつ 「ありがとう」 は、

花川くん、以前バイクを改造修理させてもらった時に

securedownload958477.jpg

フューリーのおもちゃをプレゼントして頂きましたときに

ずうずうしくも、

「ダイちゃんのエコノも!!!」

みたいに頼んだところ。

securedownload48458555.jpg

ガッツリ。

securedownload84584556.jpg

コイツを超リアルに、

securedownload895654.jpg

すげぇぇぇぇぇぇ!!!

ナンバーから、内装に色、シートの破けまで。。。

マジでありがとです。。。

securedownload47458444.jpg

おっ!

夫婦でご来店っ!

ベスパ買ってくださいなッ!!!

tumblr_mcz6en09jk1rqnf68o1_1280.jpg

本日もハリキッテ仕事します。

                                             mOrry

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。