デニデニ♪

securedownload84695888.jpg

朝から最悪。。。

securedownload9856555.jpg

何気にセンスを問われる配線作業。

「あっ、アソコの配線忘れた・・・・。」

なんていって追加、追加してるとみっともない配線になってしまうので、

かなりマジメな作業のひとつ。

だから

あまりスキじゃないのかもしれません。

そんなこんなで、

securedownload14111111.jpg

まずは環境を整えて、

好きな曲かけて、

あっ、最近ハマってるバンドのひとつ。

securedownload965333.jpg

スタバで水筒買って

珈琲まで持参。

配線ってお金がかかります。。。

securedownload141111111.jpg

なのに、反対側回ろうとした時に、

「ザサァッッッ!」

端子ボックスをひっくり返してしまいました。

一番上の写真の状態。。。

securedownload987878.jpg

しばらくメンドクサクテそのまま放置してたのですが、

オイル交換が来てしまったので、拾い集めました。

securedownload84569666.jpg

そんでもって、近所の居酒屋 「大」 に出張修理。

帰りにモツ煮をいただきます♪

右のポッケには豆腐。

平和だぁ。。。

securedownload8474444.jpg

弱肉強食。

突然便所の部屋のドアを開けると、

こうやって寝ております。

ロクは殿方のようにふたりの背中で寝ております♪

securedownload12154444.jpg

あっ、「DENIS」 取り扱いいたしました。

通販も可能でございます。

securedownload9865555.jpg

かなり宜しいので、是非お試しくださいましっ!

securedownload985656555.jpg

スミヤさんご来店。

もはやFLTだったコトすら分らない・・・。

原型がございません。。。

喜んでくれてるようでナニヨリです。

securedownload1215477.jpg

そして、居残りしてやってるコイツ。

エキゾーストの出口が低いので、なかなかいい案が浮びません。。。

ようやくアップにするのを諦めて、低いラインで行くコトにいたしました♪

securedownload4151477.jpg

嶋野さんとにいさん。

日曜日によく見る風景でございます。

securedownload451522.jpg

でもって、今週最後のお客様。

トウフクジがご来店!

securedownload9855555.jpg

色々ありがとねぇ!!!

ボードよろしく♪

なんかやる気の無い中学生の日記みたいな

ブログになってしまいましたが、

今週はこんな感じでございました。

なんか最近、このテのベースラインがビンビンの曲を

とてつもない音で聞くのが流行っております。

「In The Basement 」

っていう曲なんですが、「Part 2」 ってのがあって、

ソッチの方がかっこいいんです。。。

securedownload1412522.jpg

あっ、コンバースも流行っております。

あくまでもモーリーの中で。。。

                                              mORRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。