Sunday Chop Chicken Race Vo2

img_649309_25606106_01.jpg

これまた、全く関係ないモノを貼ってしまいましたが、チキンレースのお話。

3月3日で申し込み終了いたします。

まだ、各クラス空きがございますので、ドシドシお申し込みくださいませっ。

レースと言っても、最後の周だけで、バタバタッと好きなペースで走って

いただけますので、自分のタイムを計って周ごとにタイムを延ばすもアリ。

カスタム車を走らせてミセビラカスモあり。

でございます。

securedownload8596666661.jpg

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE

から入って頂いて、

申込書をダウンロードしてFAX頂ければOKでございます。

10073600756.jpg

今回も前回同様、クラスごとに賞品も用意してあります。

高級メロン?

オイルにブレーキクリーナーetc

そして、

アイアンハートさん

JPストローカーさん

ジョインツくん

BLUCOさん 

メカニクスさん

と協賛していただけるコトのなりまして。。。

賞品も豪華になった次第でゴザイマス。

お楽しみに。

エントリーよろしくお願いいたします!!!

そして、全く関係ありませんが、ず~とスキな米倉くん。

先日招待していただき観てまいりました。

巷の噂で、「ゴリゴリの・・・」 とは聞いておりましたが、

ホントのゴリゴリのソッチでございました。

トークも勿論、肘を押さえながら、招待席には2丁目からの雄姿。

しかし、唄い出せば、

「ゴリゴリ」 なんのことやら?

全部バックボーンを吹き飛ばす歌声。

ワンフレーズずつ大切に唄う姿に完璧にヤラレテシマイマシタ。。。

コレに関しちゃぁ、略 「こんばんわ」 しか言っておりません。

s-0003.jpg

楽器が出来ないので、指パッチンで曲を作るこのオトコ。

なにかひとつ飛びぬけてれば、すべてOK

そう思ってしまった夜でした。

なんだか、かなりハナシが反れてしまいましたが、

チキンレース、どうぞよろしくお願いいたします♪

                 NoRo と MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。