キミガイルダケデ・・・。

tumblr_mcnurwgfbp1qzhzk8o1_500.jpg

お客さんのお子の一言で悲劇は始まりました。

「なんかバチバチ言ってるよぉ???」

「ん?バチバチ?」

8年間、苦楽を共にしていた、

ず~と一緒にいる筈だった、

いるのが当たり前だった、

ボクの溶接機が

「バチバチッバチバチ」 言っておりました。

a0163159_1552033.jpg

分解してみたら、こんな感じ。

お手上げです。。。

S/Wをあげるとブレーカー落ちるし。

調子が良かった時を思い出しながら、

なんで大切にしてあげなかったんだろう?

もっと大事にしてあげてたら・・・。

後悔しかございません。

基本コイツがいないと、なんにもできません。

securedownload9658555.jpg

こんな事。

securedownload7485555.jpg

あんなコト。

securedownload859555.jpg

「ごめんねっ。。。」

大粒の涙が落ちた時、

「ブ~ンッ!」

っつって動き出しました♪

ホコリと鉄粉で、どこかが繋がってショートしたようでした。。。

この機会に、ちゃんとしてやろうと思いました。

昨日の深夜に出来上がったタンクでございます。

securedownload41512222.jpg

今、壊れたらと思うと気が遠くなります。。。

明日から、「溶接機貯金」 しようと思います。

                                           MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。